みんなどんなゲームをしてますか?
タイトルの通りみなさんがやっているゲームを教えてください!! 最近暇なのと容量が結構余っているのでなにかいいゲームはないかなと思っていて、みなさんがやっているゲームを参考にさせていただきたいです!! おすすめなどありましたらぜひ教えてください!(iPadでできるゲームだとありがたいです💦) ちなみにですが私がやっているゲームは ・原神 ・スタレ ・ゼンゼロ ・ブルアカ ・FGO ・ツイステ です!! ぜひみなさんのやっているゲームを教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです