相槌がむずかしい
相槌などの声を出すのが苦手です… ぶつかったときの「ごめん」やすれ違ったときの「またねー」など。 「ありがとう」はなんとか言えるようになりましたがまだ言えないときがあります。 周りの人にも迷惑だろうし、声を出せるようになりたいです。回答お願いします!
相槌などの声を出すのが苦手です… ぶつかったときの「ごめん」やすれ違ったときの「またねー」など。 「ありがとう」はなんとか言えるようになりましたがまだ言えないときがあります。 周りの人にも迷惑だろうし、声を出せるようになりたいです。回答お願いします!