生徒会の演説の時のコツを教えてください!
至急です。 私は生徒会書記に立候補しようと思っているんですが、全校生徒の前で何かを言ったりしたことは全然ないので、どのような喋り方で話せばいいのか等がさっぱりわかりません。 どなたか、経験したことがある人や、アドバイスができる人は教えていただきたいです。 あと、どのようにしたら全校生徒の印象に残るかも教えていただきたいです。
至急です。 私は生徒会書記に立候補しようと思っているんですが、全校生徒の前で何かを言ったりしたことは全然ないので、どのような喋り方で話せばいいのか等がさっぱりわかりません。 どなたか、経験したことがある人や、アドバイスができる人は教えていただきたいです。 あと、どのようにしたら全校生徒の印象に残るかも教えていただきたいです。