算数の好きな単元教えて!
こんにちは。雪です。 みんなは算数の好きな単元ってある? 私は、図形の面積を求める単元が比較的好きだよ。 理由は公式を覚えるだけですべての問題を解けるからかな? みんなの好きな単元答えてみてね。 バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな算数の単元!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私の好きな算数の単元は、分数の計算です! 算数自体は好きなんだけど、図形は苦手なんです… じゃあ、またね^_^
算数めちゃ得意!!
こんにちは穂果だよ! 私はうーん… 決められない! 算数は本当に得意で! 決められないです!(答えになっていない) バイバイ
算数...
こんにちは!はなたんです♪ 算数...全部だいきr((( 唯一あげるとしたら、グラフ系かな...他のと比べると簡単だし。 でも本当は全部無理!! またねー!
図形の角度求めるやつかなー
瑠々です! 瑠々は図形の角度を求めるやつが好き! 短くてごめんね!ばいばい!
算数…か…。
中1女子のるなぴだお!雪さん、こんちゃ。 え算数…?算数…か…。いやもう中学入ったら算数なんて準備段階でどれも簡単、みたいに思えちゃって…。えっ算数だから多分文字式とかは入らないんだよね? あーじゃあ比例と反比例のとこかな。あ、あとひき算!(急にレベル下がるw) えもうこのくらい。面白いやつは面白いしつまんないやつはつまんないかな。わかんないときはつまんないのかな… まあいいや考えんのめんどくせぇ んじゃ、ばいちゃ。
素因数分解!
りんね。です! 本題! 私は、「素因数分解」が好きです! まだ学校ではやっていないですが、 塾で習った時、めっちゃ便利で好きになりました! サクサク最大公約数が求められるので、 地道に公約数をずらずら書いていた当時の私には、本当に印象的だったんですよね、、笑 以上ですっ!(U・x・U)
わたしは5年生で習うあれ!
こんにちはルナです わたしが好きな単元は 『平均』です 文章短くてごめんなさい!
割合だいすき!
こんにちは!メンダコ大好きメンダコです もともと割合好きでないのだけど、塾で勉強していくうちにこの単元が好きになりました。とくに百分率とか歩合が好きです。5年生の教科書とかにのってるかもです とにかくわたしの好きなん単元は割合です
私は分数とかかな!
こんにちは!柚奈だよ! 私が好きな算数の単元は、分数の計算、公倍数公約数のところが好きだったな!文短くてごめん!ばいばい!
好きな算数の単元!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが好きな算数の単元は、計算が多い系! 算数は得意なんだけど、図形と文章問題が苦手で…。 計算は得意だから好き! そろばんを習ってたからかなっ? それじゃあまたね(^^)/~~~