算数の好きな単元教えて!
こんにちは。雪です。 みんなは算数の好きな単元ってある? 私は、図形の面積を求める単元が比較的好きだよ。 理由は公式を覚えるだけですべての問題を解けるからかな? みんなの好きな単元答えてみてね。 バイバイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ!
こんちは、さつまいもです! さつまいもは、雪さんと同じで図形が比較的好きてす!あとは、ひたすら計算するのも意外と好きかな ぐっばーい
21 〜 21件を表示
こんにちは。雪です。 みんなは算数の好きな単元ってある? 私は、図形の面積を求める単元が比較的好きだよ。 理由は公式を覚えるだけですべての問題を解けるからかな? みんなの好きな単元答えてみてね。 バイバイ
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんちは、さつまいもです! さつまいもは、雪さんと同じで図形が比較的好きてす!あとは、ひたすら計算するのも意外と好きかな ぐっばーい