暗殺教室好きな人!!!
皆さんこんにちは! メンダコ大好きメンダコです(*‘ω‘ *) 私のこと覚えてくれると嬉しいです 暗殺教室好きな人っていますか?結構昔のアニメなんですけど、期間限定配信をユーチューブでやっていて、みたら面白い、感動、もう最高に面白くて知ってる方いますか?ぜひ教えてください ちなみにわたしの好きなキャラは渚くんです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
暗殺教室
こんにちは叶羽です! 暗殺教室で一番好きなキャラはカルマです 暗殺教室めっちゃ感動するし面白いよね! 個人的には修学旅行と文化祭が大好きです! 他にも番外編みたいなもので殺Qもあってそれもめっちゃ面白いから大好きです 映画が始まるみたいだからめちゃくちゃ楽しみで浮かれてます!
暗殺教室!
こんにちは。雪です。 暗殺教室、実写版で見ました。 お話の内容も面白いですよねー。 推しキャラはカルマくんです。 バイバイ
アニオタでーす
こんちわわ クラゲでーす 暗殺教室面白いよね うちの推しはカルマでーす 1期のころ先生にすねているところがあり可愛いなと思いました。 アニメでみてるんで漫画とは違うところもあるかもしれませんが好きは好きだからね
暗オタだよー!
こんちゃ!渚だよぉー!!^_-☆ 私も暗殺教室大好き!!推しはカル渚!! 実写は好きじゃ無いけど、 アニメと漫画は大好きで 殺きゅーとかも持ってるよ!! じゃ、またキズなんで!!
待って仲間いたーーー
どうも#スノ担 りおんです! 投稿少ないけど名前覚えてくれると嬉しいですぅぅー ー本題ー 暗殺教室好きの仲間さんがいたぁぁぁぁ!!! 私は、最近家にある漫画を読んだだけなので、実写映画とか、アニメ とかは、見てないですけど漫画のことでいいのなら話させてもらいます めんだこさんの推しキャラは、渚くんなんですね!かっこいいし、 かわいいしみたいないい意味で不思議な子ですよねー 私の推しキャラは、イトナくんとカルマさんです。イケメンで2人とも 過去がすごいんですよね