陰口つらい
こんにちはりおです!中学1年生です。 私、小学校時代からいろんな人に陰口言われていて。小学生の時には目の前でこそこそして、明らかに私の陰口でした。離れたところだったので目つき悪いとか見てきててきもいとかだと思います。中学生になってからは、小さい声でワキガが臭すぎる件についてって言ってたり、後ろからこの人ワキガって言ってるの聞こえてきたりするんです。先週、友達に、りおちゃん。臭いとか言われてたら先生に言うんだよ。トイレでいうやつもいるの。先生に言ったら直るから。って言われました。 いっぱい陰口言われて、もう辛いです。私そんなに臭いのかな。 質問です。陰口っていじめに入りますか? あと、陰口言われてる私みたいな子もコメントください