しつもんみんなの答え:20

みんなは、インフルエンザのワクチン打った?

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ーlet's goー 今日は、みんなに質問なんだけど…、 ①インフルエンザのワクチン打った? ②鼻スプレーにした?注射にした? ③注射・鼻スプレーの、感想を教えてくださいっ! ※①は、詳しい日時は書かないでね。 ほのあが、答えると ①打ったよっ! ②注射にしたよっ! ③普通に、痛かった~っ! でも、ほのあは9月にインフルになったから 免疫があるから絶対にインフルにかからないと思うっ♪ 鼻スプレーの感想も気になるなぁ♪ 回答、待ってるね♪ (・◇・)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は打つ予定!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつもありがとう!! ゆーののインフルの予定を発表します。 ①ゆーのは今週町立病院へ行って予防接種をする予定です! ②ゆーのは注射です! ③ゆーのは注射が嫌いなので多分痛いと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


インフルエンザのワクチン!

どうもっ。めーさまです 私は、こんな感じっ 1、打ったよ! 2、注射にした~ 3、めっちゃ痛かった。注射はマジで無理。   小6にして、少し泣いた…(( またねっ


ほのあちゃんっ*..

こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ ほのあちゃんっ,いつもありがとっ~☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'はじめ!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 早速ほのあちゃんの質問に答えるねっ 1.打ってない 2.パス 3.パス こんな感じだよっ♪ らうは,インフルとかかかったことないから ワクチンとかも打ったことないっ!!!((打った方がいいのかな? *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわり!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 以上,らうでしたっ~(。・ω<。)ノ


ほのあちゃん!

こんにちは!優莉奈です。 ほのあちゃん、いつもありがとう! *本題* 優莉奈がほのあちゃんの質問に答えるね! 1.打ってない 2.ずっと注射 3.痛かったけど、ラムネもらえた! こんな感じっ! では、またキズなんで!


インフルエンザのワクチン!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!いつもありがとう(*^ω^*) ①打ってない  でもこれから打つよ! ②注射(鼻スプレーはしたことない) ③注射、昔より痛く感じなかった(多分感性が変わっただけ) 明日もいい日になーれ! じゃねっ^_^


インフルエンザのワクチン!

美羽。です! 本題 ①打ってない! ②注射! ③パスで! こんな感じです! 鼻スプレーでもできるんだっ! ちょっと痛そうですね笑 これで以上です!(c・。・c)


インフル!

りんね。です! 本題! ①打ってないけど、10月末に予約してます! ② 鼻スプレー!?ナンダソレ、 ってことで、もちろん注射。笑 ③腕が、ちょっと痛くなります~↓ 私は、インフルにかかったことがなくて、 免疫?がないので、毎年必須!!です。 以上ですっ!(U・x・U)


インフルエンザのワクチン!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ほのあちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. 質問に答えるね! 1.打ってない 2.去年は注射(今年も注射の予定) 3.痛かった(去年の感想) こんな感じだよ! 毎年12月に打ってるっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


ワクチン!

こんにちは!キジ三毛にゃんこです! ほのあちゃん、いつもありがとう! ・・・本題・・・ 早速質問に答えるね~! ①今年はまだ打ってない、! 去年は打たなかった! だから多分、今年も打たない可能性が、、、! ②インフルエンザのワクチンをした2年前の時は、注射にした! あと、鼻スプレーがあるの、初めて知った、! ③痛かったよ~!本当に! 打たれた後もなんか腫れてたし、、、 こんな感じです! 今年もあと2ヶ月だけど、インフルエンザに気をつけないと、! ほのあちゃん、頑張ってワクチンを打ったの、えらすぎっ! ・・・・・ では、またキズなんで会いましょう!


インフルのワクチン!

こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ いつも回答ありがとう! 【本題】 ①最近打ったよ! ②注射にしたよ! そもそも、えなの行きつけの(?)病院には点鼻タイプのワクチンがなかったんだよね! それに、鼻にワクチンを打つってなんか痛そうだし…。 ③打たれたときも結構痛かったけど、ワクチンを打った日の午後に調子に乗っていつも通りダンスの練習をしていたせいもあって、その次の日から数日間腕がめちゃめちゃ痛かった((自業自得 しかも、痛みが治まってからも、なぜか打った箇所にアザみたいなのができて、それが今でも若干残ちゃっているんだよね…。 多分そのアザみたいなのはいつかは治るとは思うけど…。 ではっ♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ