みんなは、インフルエンザのワクチン打った?
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ーlet's goー 今日は、みんなに質問なんだけど…、 ①インフルエンザのワクチン打った? ②鼻スプレーにした?注射にした? ③注射・鼻スプレーの、感想を教えてくださいっ! ※①は、詳しい日時は書かないでね。 ほのあが、答えると ①打ったよっ! ②注射にしたよっ! ③普通に、痛かった~っ! でも、ほのあは9月にインフルになったから 免疫があるから絶対にインフルにかからないと思うっ♪ 鼻スプレーの感想も気になるなぁ♪ 回答、待ってるね♪ (・◇・)/~~~