みんなが使っているシール帳は?
こんちゃーゆっきーでーす みんなはシール帳って持ってる? 私は持ってないけど欲しくて今どれにしようかなーと迷っています ここで質問 ①みんなのシール帳はどんなやつ?(買ったお店とかかいてくれたらうれしいです) ②どんなシールを貼ってる? です みんなからのコメント待ってまーす! 以上ゆっきーでした!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シール帳!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) 私のは、 ①近くの文房具屋で買った可愛いやつ ②ボンボンドロップシールを貼ってる! それじゃ、バイバイ!!
紗那のシール事情!
こんにちは!紗那だよ! ☆本題☆ ①シール帳は、セリア&キャンドゥで買ったよ! ②すみっコぐらしのボンボンドロップシールや、鬼滅の刃のシール、雑誌の付録のシール、ユニバのシールなどなど家にあったシールをたくさん貼ってる! 紗那でした!それではまたキズなんで!
シール帳!
こんにちは!はなたんです♪ ①透明の、金属の所がピンクになってるやつ!(語彙力)オリンピアで買ったよ。ロフトにも全く同じのあったけど、オリンピアの方が安かった ②ボンボンドロップシールとか、家にあったシール貼ってる!笑今度友達とシール交換する予定! またねー!
シール帳!
やっほっほ~あかりんだよっ♪ ゆっきーちゃんの質問にこたえるねっ!(≧∀≦) あかりんが使ってるやつは、ダイソーで買ったみつ穴バインダーだよっ!なんか最近、透明シール帳が流行ってるからそれにしてみたっww でわぁ♪
百均のシール
うちは百均のシールを買ってるよ 安いし可愛いから好きなんだよねーだからお小遣いを貯めて買うの今なら5枚くらい買えるよ
シール帳!
どうもっ。めーさまです 私は、 1、黒と白のリボンがついてるシール帳! イオンで買った! 2、白が好きなので、白猫のゆるキャラや、シマエナガなど。 かわいいので一生使う… またねっ
私のシール帳!
こんにちはー小6のKOKONATTUです! 早速答えていきまーす! ①キャンドゥで買った!(モチアニマルってかいてある、可愛い動物柄) もう一冊は、ダイソー!(トレカホルダーをシール長代わりにしてるよ(笑)) ②シマエナガと、ウサギのボンボンドロップシール、ちいかわのおはじきシール、 ちいかわのぷくぷくシール、キャンドゥで買ったシーリングシール こんな感じです! 最近は全部売り切れてて買えないので、ダイソーで揃えてます! 百均にもカワイイシールがいっぱいありました! 百円なのでお手軽でおすすめです! じゃあね!
シール帳紹介
こんにちは!現在小学5年生のねむりです。本題 私が使っているシール帳はサンリオかわいいブックのシール帳です。本屋で買って貰いました! 貼っているシールでメインなのはキャンドゥのタイルシールです。マシュマロシールも貼ってます。ふわふわもちもちしてます。お金貯めてボンボンドロップシール買いたい!
シール帳!
こんにちは~!るぁ。だよ^_-☆ 1.るぁは、2冊シール帳があるので、紹介しますっ。 ・セリアで買った、うさぎがかかれたシール帳が1冊目! ・パセリハウスで買った、シマエナガがかかれた シール帳が2冊目! 2.色々貼ってるけど、1番多かったのは、 ボンボンドロップシールだったよ⊂((・x・))⊃ ぷっくりしてて可愛い~! ボンボンドロップシールも、パセリハウスで買ったよ! あと、ヴィレヴァンでも買いました~! 本屋でも買ったな~… 参考になったら嬉しいですっ! では、またね♪( ´▽`)
奈々のシール帳♪
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々が、ゆっきーちゃんの、シール帳についての質問に答えるねっ! ①奈々のシール帳は、ダイソーで買ったやつ! 大きくて、バインダーみたいなやつを使ってるよっ! (商品名はわかんなかった!ごめんっ) ②ボンボンドロップシールを貼ってる! 今日は、シナモロールちゃんのボンボンシールを買ったから それを貼ったよ! あとは、シナモロールちゃんの、おはじきシール♪ シール帳、可愛いよねっ! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~