みんなが使っているシール帳は?
こんちゃーゆっきーでーす みんなはシール帳って持ってる? 私は持ってないけど欲しくて今どれにしようかなーと迷っています ここで質問 ①みんなのシール帳はどんなやつ?(買ったお店とかかいてくれたらうれしいです) ②どんなシールを貼ってる? です みんなからのコメント待ってまーす! 以上ゆっきーでした!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シール帳!
りんね。です! 本題! ①うさぎが書いてあるやつ! 友達にもらったから、あまりお店は、わからないですが、 オリンピアだと思います! ②友達と、台紙ごと交換してるっ! 以上ですっ!(U・x・U)
シール帳!
すみません。年下からでも良いですか? ①すみっコぐらしの、青いやつ!(ラメ入り)(900円!)イオンに売ってました!わたしは、1学期のご褒美に、買ってもらったよ! ②今、わたしたちで流行ってるのは、カチカチシール!(ぷっくりシール!)後、ちいかわのシール!(かわいー!) では!
シール帳!
やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題っ!ー 1 百均のシール帳だよ!セリアで買った! 2 セリアで買ったシールやボンボンドロップシールを貼ってる! ボンボンドロップシールは、本屋さんで買ったよ! ー終了っ!ー 以上、のえちゃでしたーっ!
セリア
こんにちは♪みるくです♪ わたしは、セリアがオススメボンボンドロップシールもペラペラのシールもはれるからオススメ ドラモリのシールが何のシール帳でも貼れるから自分てきには、好きかな!
シール帳
こんにちは そのん です  ̄ ① ロフトで買った “ mine ” 使ってる ! ② 全部ボンボンドロップシールで 1番のお気に入りはマイメロ ! 今はパペットスンスンの ボンボンドロップシールがほしい ^_^ _
シール帳!
こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛ ①1冊目はペンギンやシロクマとかが描かれたやつで、2冊目はオバケーヌのだよ! どこで買ったかは、買ったのがだいぶ前(小4くらいだったかな…?)だから覚えていないんだよね…!(ごめんね!) ②色々貼っているよ! 今見たら多かったのだと、すみっコぐらしのシール、ハロウィンのシール、小動物のシール、オバケーヌのシール、ちいわかのシールとかがあったよ! ではっ♪