日焼け
こんにちは匿名です! 私先日体育祭があって、日焼けしてしまいました泣 全然太陽出てないから大丈夫やろって余裕ぶっこいてたら、めっちゃ日焼けしました…。 長袖長ズボンだったので、日焼けしたのは顔だけです! それで、近々発表会みたいなのがあるので、出来る限り早く治したいんです。 私はブルベ?なので、今は顔がめっちゃ赤くなってます。特に鼻がやばい。 今はお母さんから借りてる、日焼けした肌に効くクリームみたいなのを夜塗って寝てるだけです。 どうやったら早く元の色に戻せますか? 長文なのに読んでくれてありがとうございます!