足の痛み
梅乃です 私が質問したいことは、足の痛みです. 昨日ろうかで人とぶつかりました、相手はダンスしてた らしく足首をおもいっきりけられました.その時はクソ痛くて ちょっとはれました、ふつうはけられたらアザができると思うの ですが朝起きてもアザがありませんでした.だけどさわるとクソ痛くて やばいです.この痛みなんですか?教えてください!
梅乃です 私が質問したいことは、足の痛みです. 昨日ろうかで人とぶつかりました、相手はダンスしてた らしく足首をおもいっきりけられました.その時はクソ痛くて ちょっとはれました、ふつうはけられたらアザができると思うの ですが朝起きてもアザがありませんでした.だけどさわるとクソ痛くて やばいです.この痛みなんですか?教えてください!