病院行きたいって言えない(泣)
私は13歳の中1です 2年ほど前から立ちくらみや眩暈、失神が多く、よく保健室でお世話になってました。当然学校から親にも連絡は行くのですが、親は大したこと無い、気持ちの問題と話を聞いてくれません。 そのため病院に行って受診したいなんて言えたものじゃ無いです。中学生になってから症状が悪化してきた気がしたので気になって調べると鬱や起立調節障害などの可能性が出て来ました。また、これらの病気の可能性があるという情報はユビーというサイトで診断したのですが、早く受診した方がいいそうです。 私自身病院に行きたいので、親に言いたいのですが、どう言えば連れて行ってもらえるか、話を聞いてもらえるかを教えて欲しいです、!