告るときに言う言葉!
こんにちは 美織です! 本題 私には好きな人がいます!でも好きな人は五年生で年が違うから廊下とかしか会えません。だから会うために結構廊下でています!笑 その人とは結構目があって脈アリかなーとか思って五年生の友達に応援してもらって聞いてくれたんですけど、好きな人の好きな人は六年生の子だって言われて!! よく目が合うしもしかしたら私!?なーんて思っちゃったり最近ドキドキが止まらないんですよ!! そこで火曜日、私好きな人と委員会が同じなんですよ!だから委員会の日の最後に告っちゃおうかなって思って!どう思いますか?好きな人イケメンだし頭もいいし運動神経いいからめっちゃモテてるんですよ。だから取られるの嫌だから自分の気持ち早めに伝えようかなって思っているの。それどうかな?あと告るときに言う言葉!できれば台本みたいにして書いてほしいです!お願いします!