成績の『主体的に学習に取り組む態度』をAにしたい…!
昨日が前期最終日だったので、成績表が返ってきたんですよ。 でも見たら、5だった英語以外全教科『主体的に学習に取り組む態度』がBだったんです…! 『知識・技能』と『思考・判断・表現』はどっちもAで4の教科を5にするには、『主体的に学習に取り組む態度』をどうにかAにしなきゃなんですよ。 だから、どうやったらそれをAにできるか教えてください…!! ちなみにその教科は授業も真剣に聞いて挙手もそれなりにしているし、提出物も全部出してます。 やってもやらなくてもどっちでもいいよ~的な課題も全部やって提出してますし、テストの点も80~92点なのでいい方ではあるはずです。 1年以上ずっと4止まりの教科が多くて、流石にそろそろ5にしたいんです!! 『主体的に学習に取り組む態度』の評価の上げ方をどんなことでもいいのでどうか教えてください…!!