れんあいみんなの答え:23

これって両思い?

こんにちは。るなるなです。 *本題* 私には好きな人がいるんですが最近「両思いなの?」って思ってしまうことがあります。 でも両思いじゃない確率もあるっちゃあります。 両思いかもって思った理由として班にさそってくれたり、よく話しかけてくれたり、 算数の問題を好きな人の方から「一緒に解こう」と言ってくれたし、、、、、、 なんと最近は二人きりではないですが一緒に帰るようにもなりました。 全然話は続くし、気まずい感じもなく、楽しく話して帰っています。 ここで質問です 両思いなのか片思いなのかを教えてください! 両思いなら告白方法を教えてほしいです! ぜひ恋愛アドバイスもお願いします。 タメ口、年上年下関係なくどうぞ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

可能性はあると思うよ!告白頑張れ!

こんにちはー!幸春です! 「本題」 それはまあまあ両思いな可能性はあると思います! 私の場合は両思い確定なんだけどね! 告白の仕方としては不自然にならないように無理しないで緊張すると思うけど自然に告白しちゃってください!! 応援してます!!! ちなみに私は向こうからの告白待ってる方なんです! ではまた(^○^)


両思いかも!

こんにちは!みっちーです! 早速ですが、本題です。私は両思いだと思います! 一旦告白してみたらいかがでしょうか?両思いだし、いけるとおもう!ていうか、今のうちに告白したほうがいい!告白が恥ずかしかったらデートとか、さっそてみたらいかがでしょうか?参考にしてみてね!じゃーねー


両想い

ゆぁら.だょん(・・。 ____It'sstarting. ゆぁらは,両想いだと思う!! 告白方法は,一緒に帰ってる時,いい感じの時にシンプルに「好き!!」 るなちゃんの恋が実りますよ-にっ♪ It'sover._____ それじゃ-ね-(.."


両想いの可能性の方が大!!

やっほー(^^) たぶん両想いやねー! でもやっぱり普通に女友達として仲良くしてるだけの可能性もほんまに少しある! 結局は、本人に聞かないと分かんないもんよー どちらにしろ好きな人に好かれていることは変わりないからむっっっっちゃええと思うよ!! 告白はやっぱり2人きりで帰る時にするといいと思うよ-_-b うちは恋愛の経験したことがないから、うちの知ってる人の例でいうんだけど うちの学校の校内一位ラブラブカップルは2人っきりの帰り道、コンビニ前で「〇〇のことが好きです。付き合ってください。」ってどっちか告ったっぽいよ(場所はどうかと思うけど) 告れそうないい感じの雰囲気だったらいいんじゃない?? 役に立ったらめっちゃうれしい!!! 付き合えるといいね!!応援してるよー!! じゃね!


脈ありだと思う

やっほー!ラムラです! 相談についてなんだけど、自分的には 両想いだと思います その子にアピールしたらいいと思います 自分も算数の問題解かない?とか 今日、二人で帰らない?って言って 好きな人いるの?とか聞いたらいいと 思います!それじゃあバイバイ!


がんばれ!

こんちは!恋愛大好き、かめさんです! 告るのが、失敗しないように、わたしがしたこ とを紹介します!(ちなみに、成功しました! ①デートに誘ってみる! 反応で、大体、脈アリかわかるよ! ②休み時間とかに、めっちゃ話す! 楽しくおしゃべりして、キョリを縮める! ③ウワサを流してもらう! 相手の子に、意識してもらえるよ! 上のことと、じぶんに自信をもって、ファイト !自分磨きも頑張ってね!応援してます! !マーク多くてごめんね。


多分だけど、、

こんにちはー! もう早速いきます!! 両思いなのか両思いじゃないのか、、 私てきには友達としてって感じなのかなって思うなー、、 これは絶対両思いだ!っていうのは、 2人きりで帰ったり、休み時間も一直線で自分のところに来たりLINEも向こうからしたりちょっとしたボディタッチがあったり、、 とかかなーって思う!! もしかしたら両思いかもだけど私てきには向こうは仲いい友達ってかんじで片思いな気がするなー、、 どっちにしろ恋愛難しいもんしょうがない、、 2人が両思いで付き合うことを願うよ!! まじ頑張れ


これは、両想いなんじゃね!

こんにちは! ゆうです。 それは絶対両思いだと思う 一緒に帰ってるなんて、いいなぁ 私も応援してるよ! 私の好きな人がいて、その時は、告白しちゃったな~ 私は、○○さんのことがずっと気になっていました。私は、あなたのことが好きです!付き合ってください!っているかな~ 今も付き合ってま~す! るなるなさんもぜひ告白してみてください!


そりゃ両想いでしょ

こんちゃ!  好きな人との関係が少し悪くなったあーです 班に誘ってくれるのは絶対両思いだと思う!(イイナァ) 告白方法!! 一緒に帰っていい感じの時に告る 自分磨きしたり、好きぴと目があったときにほかの人の時よりニコってしたらいいと思う! ルナルナさんの恋が実りますように


両想いの可能性の方が大!!

やっほー(^^) たぶん両想いやねー! でもやっぱり普通に女友達として仲良くしてるだけの可能性もほんまに少しある! 結局は、本人に聞かないと分かんないもんよー どちらにしろ好きな人に好かれていることは変わりないからむっっっっちゃええと思うよ!! 告白はやっぱり2人きりで帰る時にするといいと思うよ-_-b うちは恋愛の経験したことがないから、うちの知ってる人の例でいうんだけど うちの学校の校内一位ラブラブカップルは2人っきりの帰り道、コンビニ前で「〇〇のことが好きです。付き合ってください。」ってどっちか告ったっぽいよ(場所はどうかと思うけど) 告れそうないい感じの雰囲気だったらいいんじゃない?? 役に立ったらめっちゃうれしい!!! 付き合えるといいね!!応援してるよー!! じゃね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ