これって両思い?
こんにちは。るなるなです。 *本題* 私には好きな人がいるんですが最近「両思いなの?」って思ってしまうことがあります。 でも両思いじゃない確率もあるっちゃあります。 両思いかもって思った理由として班にさそってくれたり、よく話しかけてくれたり、 算数の問題を好きな人の方から「一緒に解こう」と言ってくれたし、、、、、、 なんと最近は二人きりではないですが一緒に帰るようにもなりました。 全然話は続くし、気まずい感じもなく、楽しく話して帰っています。 ここで質問です 両思いなのか片思いなのかを教えてください! 両思いなら告白方法を教えてほしいです! ぜひ恋愛アドバイスもお願いします。 タメ口、年上年下関係なくどうぞ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
両思いかな!
うちはりょうおもいだとおもうよ! るなるなさんの恋がみのりますように!
絶対両思いじゃぁん!
最近好きな人ができたゆいです!! 班に誘ってくれたとかもうぉ・・・脈アリじゃぁん!!! 「告白の方法!!」 ・「一緒に帰ろっ!!」と誘う ・いい感じの雰囲気になったら・・・告る!!(落ち着いたロマンチックな感じ) 「 告白の言葉!!」 ・「〇〇の笑顔が好き!付き合ってください!!!!!」 ・「一緒にいると楽しくて〇〇のことが好きになりました。付き合ってください。」 ・「ずっと前から好きでした。」(長年からの付き合いだったら、響くかもぉ!?) 「もしも・・告白されたときの方法」 ・素直に「私も前から好きだった!!そんなふうに思ってくれていたなんて・・・すっごい嬉しい!ぜひお願いしますぅぅ!」 ・「おねがいします。」 ・「私から言いたかったなぁ!!でもありがとー!お願いします!」 なんてどうかなぁ??? マジで応援してるぅ!!お幸せに!!(早いかな・・笑) ばいちゃ
99.999999999%両思い!
どーも、わにゃ。です! よろしく☆ \\\\(//∇//)\\\\キャー、リョウオモイ ………確実に両思いじゃん!! いいな……… 僕は両思いなのか分かんないんだよー 告白方法? うーん、 ①「〇〇から好きでした!良ければ付き合ってください!!!!!」 (〇〇にはいつからとかが入るといいかな?) ②手紙! ま、結局①みたいなのを書けばいいよね……… ③アピって告ってもらう 他の方もおっしゃってる通り、目が合ったらニッコリ☆ 話をよく聞いてあげるとか………(調べると出てくるよ) \\\\(//∇//)\\\\ ルナルナさんの恋が実りますように♪ じゃ、またキズなんで!
もしかしたら...ヽ(´▽`)ノ
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! るなるなちゃんよろしくね! もしかしたら...゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 雪姫は両想いだと思うよ!だから、 もっと笑顔増やしたり時には ヘアアレンジしたり…!すると良いかも! では、ご参考までに!ばいちゃ!
両想いしかない!
しのぶだよ! それは絶対両思いだと思う 一緒に帰ってるなんて、いいなぁ 私も応援してるよ! 例えば、しゃべる時上目遣いしてみたり… さりげなくボディタッチしたり??? その反応を見て両思いか考えてみて!
ヤバ!普通に両思い!
こんにちは!!ゆっぴーですよろしく\(^_^)/ 本題 いいな~ふつうに両思いだよー 告白方法か?うん~好きです付き合って下さい! がいいとおもうよ でもですけどーもしかしたら片思いかもーでも自信持ってください!絶対両思いなんで~♪ガンバー
両想い!
こんちは~!ちちあです! 聞いたところ、それはずばり!両想いに違いありません!! わたしも、好きな人がいてたまに、もしかして私のこと好きなの!って 思わされることがありますが、るなさんの場合は99%くらい両想い! 班に誘ってくれたり、楽しい話が続いたり、もう告白しなよ-! 告白について! 経験談を交えてお話しさせてもらいます!告白するには大事なことがあります! ・どうやって ・どこで ・いつ ・どんなセリフで を考えるといいです 告白は勇気もいるし緊張もするので、私だけかもしれませんが、緊張すると 頭が真っ白になるので、セリフはとても大事だと思います! 私は!を入れるのが好きでたくさん入れてしまいました! ごめんちゃい。 さいなら!
両思い100%!
美羽。です! 本題 私は両思い100%だと思います! これからも自分から話しかけるとか挨拶をしてみるとか、、! 常に笑顔を忘れないようにしてください!! 目があったらニコッと笑う! 相手がドキッとする行動をどんどんしていきましょうねっ! (告白は書けません、、。すみません、、!!) これで以上です!(c・。・c)
両思いだと思うよ!
こんちゃ~ろあだよ~♪~(´ε` ) それは多分両思いだと思うな! だって誘ってくれたり一緒に帰ってるんだよね?! それはもう確実でしょ! まずは相手に好きな人がいるところから聞いてみるといいかも! そして好きな人がいるってわかればめちゃくちゃ自分磨きして 告白しちゃお!告白しようと思っている勇気がある そこがめっちゃすごいと思うよ! 告白方法は直接かラインしてるならラインがいいと思うよ! るなるなちゃんの恋が実りますように! それじゃあまたね~ヽ(=´▽`=)ノ
両思いかも!
こんにちは!紗那だよ! ☆本題☆ 紗那は、両思いだと思うよ!そんな人がいるなんて羨ましい!多分、紗那の事好きな男子は、いないと思うから… 紗那でした!それではまたキズなんで!