これって両思い?
こんにちは。るなるなです。 *本題* 私には好きな人がいるんですが最近「両思いなの?」って思ってしまうことがあります。 でも両思いじゃない確率もあるっちゃあります。 両思いかもって思った理由として班にさそってくれたり、よく話しかけてくれたり、 算数の問題を好きな人の方から「一緒に解こう」と言ってくれたし、、、、、、 なんと最近は二人きりではないですが一緒に帰るようにもなりました。 全然話は続くし、気まずい感じもなく、楽しく話して帰っています。 ここで質問です 両思いなのか片思いなのかを教えてください! 両思いなら告白方法を教えてほしいです! ぜひ恋愛アドバイスもお願いします。 タメ口、年上年下関係なくどうぞ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ルナルナさんこれは...
こんちくわ! さつたばです。 本題、 これは両思い! これ付き合ってと言ったら良いじゃん! 私も好きな人いる! お母さんに「一緒にお祭り行ったら?」と言われた! だから、付き合いなさい!
80%くらいかな
こんにちは、あやりんです! まだ他の人と一緒にいることがあるから、 80%くらいかなと思ったよ! もう少しで両思いかな? だから、そろそろ告白も考えてもいいかも! 告白方法としては、手紙か直接がいいと思う! 頑張ってね!
両思いだと思うよっ!
こんにちわぁ~、美久莉ですっ!(+´▽`+)/ ☆彡本題☆彡 美久莉は両思いだと思うよっ! その人の行動がなんかアピールしてる感じがする! 告白は普通に「○年生or○年の頃から好きでした。付き合ってください!」 でいいと思う! 告白経験や両想い経験がないからわかんないけど頑張ってネ! 応援してるよぉ~!(≧▽≦)/ ☆彡終了☆彡 それじゃぁ~っ♪(○´▽`○)/
21 〜 23件を表示