腹痛の時
みなさん腹痛の時ってどうしてますか? 俺は波がある系で、超痛い時と痛くない時が交互に来るんですよね( ; ; ) 体温めたらマシになりますが、毛布とかから出たらまた痛くなって笑そして無限ループするというね... こんな感じのことが前あったんですけど、どうしたらすぐ痛いの治りますかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マッテチョウワカル
こんすの~!透乃.だよん ~本題~ 待って分かるッ!しかもそれがじゅ業の時とか体育なんだわ 終わってるねん(!) すのの対しょ法は… ・薬飲む! ○だいぶ楽!X効くまでが長い ・ねる! ○ストレスも解消Xじょ業中はできない… ・トイレこもる! ○ー番スッキリする笑X特にない(?) こんなかんびー ばいすの~!
わかります!
私も、お腹めっちゃ弱くて、すぐお腹痛くなります!とりあえずさすっとこ!で、ずっと布団にくるまって引きこもり状態になって、寝れば私は、治ります!どこかに遊びにいく時とかは痛み止めを持っていけばいいと思います!試してみてください! あんまり参考にならなかったらごめんなさい。
腹痛
腹痛って嫌だよねー 私も結構あるから分かる。 体を温めたり、前屈みになるといいよ 百草丸ってゆー薬オススメ…笑
俺も辛い
こんにちは りょーたです お湯とか ココアとか こたつとか 温かいものをやれば治る
カイロ
カイロをお腹に
学校にいる時に限って...
こんちゃっちゃ!あんころなのだ・ω・餡ころ餅も腹痛の時には、何故か限って学校 おかしくない?ちな痛みを収めるときは大体椅子に座ってるから下向いてギュッー って抑えてます(笑)いやあもうそれしか自分なりの方法がないんですよ!!!それではま たキズなんで。dy餡ころ餅
やっぱ痛い敵はねー
どうもつぶぐみです 私はお腹痛くなるのはやっぱ家ですね、、とにかく、、 ののじです!!!!お腹いっぱいにひらがなののを手でなぞるといいですよ! 以上でーす!
すっごいわかる
昔、おばあちゃんから大腸の方向に中をぐるぐるさすったらいいと言われてそれで治った
腹痛!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね(*≧∀≦*) 腹痛の時って痛いよね… 夏妃は前屈みになったり少し横になったり、 腹巻きをしたりするよ!温めることは特に重要! お大事にっ 今日もいい日になーれ! じゃねっ^_^
腹痛(汗)
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあも、腹痛ヤバいよ♪ 先週の、平日に人生最強の痛みがきて ヤバかったんだよね…。 (しかも、朝だったから学校行こうと思ったら痛みがきた) それで、解決した技を教えるねっ! ・お腹を抑えて猫背になる これで、ちょっとはリラックスできて、 大丈夫だったよ♪ (まだ、痛かったんだけどねぇ!) でわぁ♪