体育大会出れるかな
のりしおです! ~本題~ 今週の水曜日に、体育大会があります。そこで私は1000m走で出場するのですが、練習の時に肉離れのような症状が出てしまい、今はテーピングで固定してるのですが、とても痛いです。 無理して出場するのと、安静にするのとどっちが良いと思いますか? まあ、その時の気分で決めるのがいい気もするんですけど、皆さんの意見聞きたいので、どなたか回答お願いします! それでは!
のりしおです! ~本題~ 今週の水曜日に、体育大会があります。そこで私は1000m走で出場するのですが、練習の時に肉離れのような症状が出てしまい、今はテーピングで固定してるのですが、とても痛いです。 無理して出場するのと、安静にするのとどっちが良いと思いますか? まあ、その時の気分で決めるのがいい気もするんですけど、皆さんの意見聞きたいので、どなたか回答お願いします! それでは!