自分の体が本当にコンプレックス
こんばんわー、匿名ちゃんです 私には体の大きな悩みがあります。小さい時した手術の影響で一生残るめちゃめちゃでかい腹の真ん中にドーン!って感じの傷跡があります。 そのせいで修学旅行とか温泉とかはタオルでなんとか隠しながら乗り切ってきました これをみてる皆さん、もし私があなたの友達でその傷を見たらどう思いますか? 正直なことを聞きたいです
こんばんわー、匿名ちゃんです 私には体の大きな悩みがあります。小さい時した手術の影響で一生残るめちゃめちゃでかい腹の真ん中にドーン!って感じの傷跡があります。 そのせいで修学旅行とか温泉とかはタオルでなんとか隠しながら乗り切ってきました これをみてる皆さん、もし私があなたの友達でその傷を見たらどう思いますか? 正直なことを聞きたいです