骨折
こんりあー!莉愛です。 最近、右手の薬指をバレーボールで骨折しました。私は左利きなので、ペンをもつとかは平気なんですけど、部活のユーフォと体育を休むことになりました。そこで皆さんに、ききたいことがあります。 ①どのくらいでなおるとおもいますか? ②気をつけることはありますか? ばいりあー!
こんりあー!莉愛です。 最近、右手の薬指をバレーボールで骨折しました。私は左利きなので、ペンをもつとかは平気なんですけど、部活のユーフォと体育を休むことになりました。そこで皆さんに、ききたいことがあります。 ①どのくらいでなおるとおもいますか? ②気をつけることはありますか? ばいりあー!