2次元語り場みんなの答え:16

Snow Man好きな人語ろ!

かなとです。 SnowManかっこいい!突然ですがみなさんのSnow Man推しは誰ですか? 私はラウールと佐久間です!理由はラウールは誕生日が近いのと、背が高くてモデルって患者だから!佐久間はなんかかわいいけど、かっこいいみたいな?もう全部がすきです! みなさん好きな曲なんですか?私はタペストリーとカリスマックスです! うんもうかっこいい! カリスマックスは中毒性あるしタペストリーは最初のちょっと暗い感じが好きかな! Snow Man全部好き!みんな答えてねぇーーー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

SnowMan最近好きになったよ!!!!

こんにちは!玲もすの担だよ!! 玲の推しはこーじ! 元気で面白いし犬みたいでまじかわいいとこが好き!! 玲の好きな曲は、カリスマックスとブラザービート!後、ばきゅん! 全部ともリズム感とかが好き!! 以上!玲でした~!ばいばい(^.^)/~~~


同じくスノ担♫

こんちわ!スノ担の中学2年生キャラメルでーす! 私の推しは めめ!! ビジュも最高だけど、裏でふざけてたりお茶目な部分が好き!! 好きな曲は、全部好きだけど特に好きなのは蘭来さんと同じ夏色花火とカリスマックス、ばきゅん、SBY、君の彼氏になりたいです!沢山あってごめんなさい!! とにかく大好きで、学校行く前必ず一曲以上聴いて登校します🎵


SnowMan好き!

こんにちは!ヒロといいます。 私、SnowManめっちゃ見てる! それスノとか。 私の推しはめめとさっくんです! めめは王子様みたいでかっこいい(笑顔が可愛い) さっくんは明るくて元気いっぱい 見ていて楽しい ところが好きです! 曲は...もう全部好きです!   それでは!


大好きです!!!

かなとさんこんにちは、 バグスターだよ♪   うちも、SnowMan大好きだよー! 好きなメンバーTOP3 1 佐久間大介 2 深澤辰哉 3 阿部亮平 好きな曲TOP3 1 守りたいその笑顔 2 カリスマックス 3 empire こんな感じです♪ じゃあねー


スノ担!!

こんちゃ!スノ担のあゆさです! 【早速本題】 私は、さっくんが大好きです!理由は、かっこいいし可愛いし、性格いいし、声良いし、全部が良いからです! 曲は、「カリスマックス」と「守りたい、その笑顔」が大好きです! SnowMan大好き!以上です!ばいばい(^.^)/~~~


SnowManの推し!

イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 私の推しはさっくん(佐久間)だよ! 明るくて元気いっぱいなところが好きなんだよね! 好きな曲は夏色花火で、ちょっと落ち着いた夏の思い出っぽい雰囲気が感動するから好き!(今は夏じゃないけど…笑) 再見!


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ