Snow Man好きな人語ろ!
かなとです。 SnowManかっこいい!突然ですがみなさんのSnow Man推しは誰ですか? 私はラウールと佐久間です!理由はラウールは誕生日が近いのと、背が高くてモデルって患者だから!佐久間はなんかかわいいけど、かっこいいみたいな?もう全部がすきです! みなさん好きな曲なんですか?私はタペストリーとカリスマックスです! うんもうかっこいい! カリスマックスは中毒性あるしタペストリーは最初のちょっと暗い感じが好きかな! Snow Man全部好き!みんな答えてねぇーーー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。