れんあいみんなの答え:25

脈ありですか

こんにちは あいんです! 最近好きな人(a)が前よりも態度が変わってて(語彙力は無いです) 脈ありか脈なしか判断して欲しくて!   脈ありっぽいとこ  目がよくあうようになった  あっちから話しかけてくる  勉強教えてくれる  テストで勝負してくる  弟の話をしてくれる  からかうと怒りながら照れる(前は普通に怒ってた) なしっぽいとこ  からかってきた人を急いで黙らせる(あいんとaカップルーwなど)  自分だけ苗字呼び  お前ガリガリwって言ったらデブって言われた           です! 教えてくれたら嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

脈アリだと思うよ!

あいんさん こんにちは!ヒロといいます。 うわぁぁ!仲良しだね!(゚д゚)! それは脈アリだと思うよ。 苗字呼びは照れてるんじゃない?(あくまでも自分の独断と偏見です) あと、デブは本気じゃないと思う。気になってない(眼中にない人に) デブとか言わなくない?(あくまでも自分の独断と偏見です) 私は女子だから、男子の心理はよくわからないけど、 私は好きな子に「テストで勝負しよう!」ってよく言ってるよ。 確率で言うと90%位!(あと1、2歩くらい?) 頑張ってね!


それは、99.99パーセント脈あり!

こんにちは!パン粉です! 話しかけてくれるなんてすごい!好きでもない人に勉強聞きに行かないよ!カップルって煽って?きた人には、照れてるんだろうねw ガリって言ってデブっていうのは、照れ隠しかも! 頑張ってねー!


脈ありじゃね

みかん大好きな人間です! それ最高すぎん??うちも好きな人居て、最近話したりしてるけどそんな事してくれない、、 絶対脈アリだと思う! あいんさんの幸せを願って、応援してます!


あと一歩!?

あと一歩! ちょっと、デブっていうのもなんか、あれ。 でも脈アリ!!!すごいすごい! じゃあね! 語彙力なくてごめんねm(_ _)m


脈アリだと思う!

ひすいです(^^)♪ ひすいは絶対脈アリだと思う! もっとアタックしちゃえ! では!!


脈アリじゃないかな?

あいんさんこんにちは! 九尾の狐だよ( `・∀・´)ノヨロシク 【本題】 それ脈アリだと思うよ! それではまたきずなんで!


多分…!

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! あいんちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、多分脈有りだと思う! だけど、名字呼びなら90%位かも! 雪姫はあいんちゃんが付き合える事を祈ってるよ!頑張れ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!


これは…………

くうかです! えーと……………きっと…… 脈アリだあぁぁぁぁ!!!(興奮しすぎ) くうかによると、両思いの可能性は100%中99.9%!!!! きっと、「デブ」って言ったのは好きだから照れてるのでは? あいんさん、頑張れ!!恋を実らせるんだ!


うーん

らららです!よろしくな!まだなんとも言えないね!がんばって!


ありかも??

りんね。です! 本題! 私は、ありだと思います! からかうとか、テスト勝負とか、 弟の話とか、目が合うとか、 めっちゃ仲が良さそうでいいですね~! まぁ、あと2歩(笑)ってとこかな? って私は思います!! 以上ですっ!(U・x・U)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ