脈ありですか
こんにちは あいんです! 最近好きな人(a)が前よりも態度が変わってて(語彙力は無いです) 脈ありか脈なしか判断して欲しくて! 脈ありっぽいとこ 目がよくあうようになった あっちから話しかけてくる 勉強教えてくれる テストで勝負してくる 弟の話をしてくれる からかうと怒りながら照れる(前は普通に怒ってた) なしっぽいとこ からかってきた人を急いで黙らせる(あいんとaカップルーwなど) 自分だけ苗字呼び お前ガリガリwって言ったらデブって言われた です! 教えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
80%ぐらい
こんにちは!はなたんです♪ 私は脈あり度80%ぐらいに感じた。 目がよく合ったりするのは脈ありだけど、あいんさんだけ名字呼びなのは引っかかるなーって感じ。 でも今の調子だと両思いも夢じゃない!頑張ってね! またねー!
えっとね、
こんにちは、るなだよっ\(^o^)/ こういう感じなら脈アリの可能性は、100%中80%くらいかな? じゃあまたね\(^o^)/
ありでしょ
こんにちはー!あうです! いやもうそれは確定だと なしっぽいとこもデブって言われたこと以外 ありのほうに行きます うん、がんばれ!
脈あり率70%!
こんにちは!紗那だよ! ☆本題☆ 紗那は、それなら、脈ありの可能性は、100%中70%ぐらい! 紗那でした!それではまたキズなんで!
どうかな ...?
スマイルゼミでキズなんやってる、りるだよー! ーーーー 90%位かな! からかうのって好きらしいよ ...笑 苗字呼びなのはどうなんだろ ... って感じかな! 相手のことをもっと知ってみて! 観察 ...とまではいかないけど 笑 ーーーー ばいー!