普段やってるゲーム
タイトル通り、普段やってるゲームを教えてください!スマホ、タブレット、Switch、PSなど…なんでもあり! 気になってるゲームも含めてOKです! ちなみに私は、 【スマホ】 ・プロセカ ・放置少女 ・FF7EC ・名もなき猫 気になってるのは ・ブルーアーカイブ ・フォレストアイランド ・シルバー・アンド・ブラッド です! Switchはだいぶ長くなるのでカットします。 スマホにゲームいっぱい入れたいけど容量が… ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プロセカ!
こんにちは!はじめまして~ 私もプロセカやってるよ~星4全っ然でない
ゲーム!
こんにちは!まーまれーどです! 早速本題! 私は普段やっているゲームはスマホゲームだと原神っていうゲームで、スイッチはいろいろやってる・・・?特に好きなのはペーパーマリオで、あんまり知名度ないけどたのしいよー
Switch!
りんね。です! 本題! 私がやっているゲームは、 ・あつまれどうぶつの森 ・星のカービィディスカバリー です! どちらも、Switchでやっています! あつ森は、最近「めいチャンネル」さんを参考にして、 再島クリエイトを楽しんでいます~☆ ディスカバリーは、もうすぐ全クリ!がんばります! 以上ですっ!(U・x・U)
11 〜 13件を表示