ドクターストーン語りましょ!!
最近4期見終わった勢です さいこーすぎませんか、ラスト… 涙でぐっちゃぐちゃで、いつまでも余韻が残ってます笑笑 推しは 龍水、スタンリー、氷月です! 龍水は性格が好きで、スタンリーは頭の上からつま先まで好きで、氷月はずる賢くてイライラさせてくる所が好きです! まあイバラ以外箱推しなんですけど… みんなの推しも教えて欲しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウェーイ!!
はい、タイトルで陽のテンションになってしまいました、雪国ワンダフルです。
私はSAIが好きです。 余談ですが、ワタクス最近ボヤボヤ病になってしまいました。つらたん。 ドクターストーン面白いですよね。最高。
ドクターストーン大好き
こんにちは♪コハクです 私もドクターストーン大大大好きファン 推しは千空、コハク、ルリ、スイカ、ゲン、龍水、氷月、司です 千空は化学一途なのがめちゃめちゃ良くて顔もかっこいい コハクは、私と名前が同じっていうのもあるけど、運動神経が良くて 視力バカエグいなと思ったし姉思いなところが素敵だなと思ったから ルリは、村の巫女様として頑張っているけれどコハクの姉としても頑張っているなと思った スイカは、小さい時は可愛くて犬と一緒に遊んでいるところが可愛くて大人になっても可愛くて千空と同じE=mc2と書いているのが可愛かった ゲンはペラペラ男だけど4期のスタンリーとの戦いで頑張って戦ったんだなとわかった、千空が作ったコーラを飲むところが好き 龍水は欲しい欲しい男だけど私に向かって「お前が欲しい」と言われたらキュン死してしまう 氷月は、竹がついた槍を回して敵を圧倒するシーンがカッコよかった 司は、氷月との戦いで千空とタッグを組むのがカッコよくて、「今度こそもう2度と危険ってやつは訪れない、この俺が闘うからだ」と言われたらキュン死してしまう グッズはタオル、筆箱、アクスタ、漫画です では、さらばっ
ドクターストーン!
ドクターストーン知ってる人いた~!マジ嬉しいO(≧∇≦)o私のイチ押しは千空だよ!でもコハクちゃんや氷月、龍水も好き!ても私もイバラ以外箱おしかも!それじゃ!!
わたしもすきー!
ジョエルくん爆めろですた、、、
アニメで一番好きかも!
こんにちはー! ドクスト大大大好きな小6でーす! もうアニメ全部見ました!もちろん漫画も! それでうちの推しはコハクなんだけど、コハクのカッコ良さに惚れました! コハクはかっこいいもあるんだけど、ビューティーコハクの時 ビジュ爆発してませんでした!? うわー!もうなんかホントにジーマーでバイヤーですよー! それと、SAIの声優さん誰になるんでしょうね?楽しみです! 長々と失礼しました! それではさいならー
めっちゃ泣いた!!
うちの推しは千空とゲンとフランソワかな!(基本的に全キャラ好きやけどw) みんなビジュ爆発してるし、一人一人に個性があって敵味方があんま分かれてないのも良い!(あと声優さんがドンピシャにハマってる!) スイカちゃんが頑張ってんの見て何回も泣いた!千空復活のときスイカちゃんめっちゃ成長してたけどそれでも世界でひとりぼっちは本当に悲しかっただろうな。スイカちゃん強すぎて、でもまだ全然子供でほんとに、、うん、、(語彙力なくてすいません) アニメもうすぐ終わっちゃうの!?悲しい(T ^ T)もっとたくさん拝みたかった、、 ドクターストーンのおかげで苦手な理科もちょっとできるようになったからほんまにアニメの力ってすごいと思うw 5期?が楽しみ!
まじで大好き!!
ドクターストーンまじで大好きです!! 推しは右京ですかねー? あとは来年の一月から始まったら全てアニメが終わってしまう(泣) 千空の頭の良さにはまじで感心してしまうw(アニメだけどw)
ドクスト神!好き!
こんちゃ! ドクスト推しです! 私の推しは右京とスイカちゃんだよ! スイカちゃんは可愛いし、お役にしか立ってない!しかも大人になったスイカちゃん、美人すぎない!? 右京はイケメンだし、弓スキルすごいし、声いいし、性格いいし、大好き! 一推しは右京! バイバーイ!!!!!
私の推しはスタンリーです!
私の推しはスタンリーです。 とにかくビジュがいい!それに自分はFortniteって言う銃撃戦のゲームやってるんであのエイムの良さが羨ましくて好きです。 ドクターストーンは好きなのですが色々な事情があってアニメも漫画もあまり見れていません、、、 またアニメを1から放送して欲しいです!
ドクターストーン神
どうも!ようめぐサリーです! (原作完読済みです!バリバリネタバレあるのでアニメ勢の方はご注意ください!) 第2クール終わっちゃいましたね…あと1クールで終わり??あっという間すぎる…。 ドクターストーンは232話がいっちゃんおもろいからアニメで早く見たい!!でも最終話だから終わらないでほしい!! 私はあんまり推しとかはいないんですけど、まあ強いて言うなら羽京とルーナとSAIですかねー。SAIも多分3クールから出てくるから龍水との絡みが楽しみよ 時の流れは早い では!