ガンダムユニコーンが好きな人集まれーー!
このページを開いてくれてありがとうございます ちょっと聞いてもいいですか 1つ目はあなたはガンダムを知っていますか 2つ目は何の形が1番好きですか 3つ目はガンダムの中で好きな人がいますか 回答をお待ちしております
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
uc面白いよね
人語りです。 ①知ってます(どのガンダムですか) ②フェネクスのNTかな UCじゃなくていいなら ガンダムTR-6[サイコ・インレ] かな ③特にいないかな AOZ(アドバンスドゼータ)面白いよ
UC大好き!
夜空でーす! 早速答えます! ①知ってます(大好き) ②ユニコーンが変身して光る所 ③やっぱり、ミネバ・ラオ・ザビ好き 推し活共有できるの楽しい! じゃーねー
僕もガンダムユニコーン大好きです!
ガンダムユニコーン大好きです! デストロイモードの変形するシーンがとても好きなんですよ! マジでかっこいい!
ガンダムシリーズ大好きです!
こんにちは! 機動戦士ガンダムUC知っています。 ① ガンダムは、知っています。 (機動戦士ガンダムTHE ORIGIN から) ② ユニコーンの形態は、デストロイモードがいいですね! 赤い色からがいいですね! ③ オードリー・バーン(ミネバ・ラオ・ザビ)が、かわいい。 両親は、ドズル・ザビ(父)とゼナ・ザビ(母)です。 機動戦士ガンダムTHE ORIGINで、ドズル描かれています。 一度、機動戦士ガンダムTHE ORIGIN ご覧ください! シャアとセイラの過去が、描かれています。 新しいガンダム作品出ること期待しています!
ガンダUCの量産機のデザインがとても良い
こんにちは初投稿のガリバルディαです コアなガンダムファンならわかると思いますが ニックネームはペズン計画のmsが由来です。 では早速本題へ、 ①もちろんのこと。 ②ユニコーンガンダムデストロイモード (光の結晶体) ③リディ・マーセナス少尉 リゼルのhgが欲しい… ではまたどこかで
花地ーーーーーーーーーーーー!!!
こんにちは! ①もちろん知っています! ②デストロイモードもイイですがユニコーン形態が好きですね。真っ白でまさに希望の象徴みたいです。 ③リディ少尉が自分と重なるような部分があって共感しました。最後はちゃんと正気に戻ってくれたので良かったです。 ユニコーンからはみ出していいのならヒイロが真っ先に浮かびます。いつも冷静でかっこいいですね…!
ユニコーンしってる!
ふいです! ー本題ー ガンダムユニコーン知ってます! 周りにユニコーン(ガンダム略す)好きな人いないのでうれしいです! てことで質問にこたえます! ①もちのろん! ②変形したあとのユニコーン!形もだけど 変身シーンがかっこいいのよねぇ ③やっぱり主人公のバナージ・リンクス! オードリー・バーンも良い!本名忘れた(ノ_<) ー終了ー またねー