2次元語り場みんなの答え:7

ガンダムユニコーンが好きな人集まれーー!

このページを開いてくれてありがとうございます ちょっと聞いてもいいですか 1つ目はあなたはガンダムを知っていますか 2つ目は何の形が1番好きですか 3つ目はガンダムの中で好きな人がいますか 回答をお待ちしております

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

uc面白いよね

人語りです。 ①知ってます(どのガンダムですか) ②フェネクスのNTかな UCじゃなくていいなら ガンダムTR-6[サイコ・インレ] かな ③特にいないかな AOZ(アドバンスドゼータ)面白いよ


UC大好き!

夜空でーす! 早速答えます! ①知ってます(大好き) ②ユニコーンが変身して光る所 ③やっぱり、ミネバ・ラオ・ザビ好き 推し活共有できるの楽しい! じゃーねー


僕もガンダムユニコーン大好きです!

ガンダムユニコーン大好きです!  デストロイモードの変形するシーンがとても好きなんですよ!   マジでかっこいい!


ガンダムシリーズ大好きです!

こんにちは! 機動戦士ガンダムUC知っています。 ① ガンダムは、知っています。 (機動戦士ガンダムTHE ORIGIN から) ② ユニコーンの形態は、デストロイモードがいいですね!   赤い色からがいいですね! ③ オードリー・バーン(ミネバ・ラオ・ザビ)が、かわいい。   両親は、ドズル・ザビ(父)とゼナ・ザビ(母)です。   機動戦士ガンダムTHE ORIGINで、ドズル描かれています。 一度、機動戦士ガンダムTHE ORIGIN ご覧ください! シャアとセイラの過去が、描かれています。 新しいガンダム作品出ること期待しています!


ガンダUCの量産機のデザインがとても良い

こんにちは初投稿のガリバルディαです コアなガンダムファンならわかると思いますが ニックネームはペズン計画のmsが由来です。 では早速本題へ、 ①もちろんのこと。 ②ユニコーンガンダムデストロイモード (光の結晶体) ③リディ・マーセナス少尉 リゼルのhgが欲しい… ではまたどこかで


花地ーーーーーーーーーーーー!!!

こんにちは! ①もちろん知っています! ②デストロイモードもイイですがユニコーン形態が好きですね。真っ白でまさに希望の象徴みたいです。 ③リディ少尉が自分と重なるような部分があって共感しました。最後はちゃんと正気に戻ってくれたので良かったです。 ユニコーンからはみ出していいのならヒイロが真っ先に浮かびます。いつも冷静でかっこいいですね…!


ユニコーンしってる!

ふいです! ー本題ー ガンダムユニコーン知ってます! 周りにユニコーン(ガンダム略す)好きな人いないのでうれしいです! てことで質問にこたえます! ①もちのろん! ②変形したあとのユニコーン!形もだけど 変身シーンがかっこいいのよねぇ ③やっぱり主人公のバナージ・リンクス! オードリー・バーンも良い!本名忘れた(ノ_<) ー終了ー またねー


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ