2次元語り場みんなの答え:6

サカモトデイズ語りたい!

どうも!漫画・アニメ・歌い手オタクですっ! 小学校でサカモトデイス好きな子がいない~(;ω;) ってことで語りたいです! ①漫画とアニメどっちで見てる? ②推しキャラ(何人でもOK) ③最推しキャラ ④最推しキャラを語って ⑤1番好きなシーン ⑥グッズ持ってる?持ってたら教えて! 自分 ①漫画! ② ・神々廻さん ・南雲くん ・シンくん ・真冬くん ・大佛ちゃん ③ 大佛ちゃん ④もう可愛い!!ビジュがいいし、天然っぽさもあって、神々廻さんのせいにするのも可愛い!! ⑤ 坂本さんと南雲くん、リオンちゃんの過去編 ⑥一応持ってる!  ウエハースで、平助くんのカードと  A6クリアファイル!坂本家とシンくんと神々廻さんと夏生くん!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サカモトデイズ私も好き!

こんにちは、コハクです サカモトデイズ好きがクラスに私しかいないんです… てもここで絶対サカモトデイズ好きの友達作る! アニメ ルー、坂本、しん、ししば、おさらぎ、南雲、楽です 南雲 かっこいいし、戦う時の武器がサイコロで選べるところが面白い 南雲が葵になりすまして肌が黒い人と戦うシーン シール、絵、パズル、カード です


まじか!語れる人いたああああぁぁぁぁぁ

どうもrinaです!まじ語彙力ありません本文へどうぞ! ①どっちもです! ②シン  南雲  真冬  夏生  虎丸ちゃん  周  リオン  晶  篁さん  アタリ  佐藤田先生  天弓  アパート  宮バア ③(ペア推し)  シン君  南雲君 ④一言で言ったら尊い…正反対(…なのかな?)な二人が好きすぎてたまらない♡ 南雲はギャップ萌えで射抜かれちゃって、シン君は時たま見せる満面の笑みとか無理なんで無事射抜かれました(?)テレビの前とか漫画読んでるとき悶絶してます笑 ⑤まだアニメでは放送されてないんですけど、195話の「知ってる」の坂本さんがシン君に向けて「知ってるよ」って言う場面です!もう涙一週間くらい止まりませんでしたね…。 ⑥持ってます!カプセルトイでゲットしたアクリルチャームとほぼ1万円持ってかれたカプセルトイの立体的なフィギュアです!(1個500円w)それとローソンのセガラッキーくじでゲットした タオル×3、ポーチ×1、缶バッチ×3、アクリルスタンド×2そしてそしてファミマで買ったアクリルスタンド(ミニ)×3、缶バッチ(ミニ)×3 あとはヴィレヴァンで買ったステッカーです!


サカデイ!

こんにちはもなかです! サカデイ私の好きな漫画だからさ語れてうれしい! ー早速本題ー 漫画もアニメもどっちも見てるよ えーとね私の好きな推しは南雲とシンと楽です 最推しは南雲です! 理由はね=まあやっぱりイケメンでしょそしてあの性格!普段はニコニコしているのにやるときはやる!みたいな性格まじで好きです(伝わらんかったらごめん) 好きなシーンめっちゃあるけどやっぱり展覧会編かな グッズはねお金がなくて残念ながら持ってません! サカデイ語れてよかったー


サカデイ大好き!

こんにちは!夕里です! ①両方!でも漫画は7巻までしか買えてない… ②シンくん、ルーちゃん ③ルーちゃん ④酔ったとき表情とか声がコロコロ変わっていくのかわいい!あとシンと兄妹みたいなやりとりしてるのもかわいい!とにかくかわいい! ⑤JCC編入試験の飛行機の中で真冬とシンが戦うとこかな…? ⑥持ってるよー! うちわ、アクスタ、パネル、ポスター、キーホルダー、クリアカード、シール、シャーペンくらいかな? じゃねー!


アニメ大好き!!

アニメオタハロニコです! 私は南雲と大佛と神々廻推しです!! 南雲かな~? 普通にイケメン!おもろい! 展覧会編! 私はアニメと漫画で十分Loveだよん!! じゃ、おつかれ~


サカモトデイズだぁ!

こんにちは! ① アニメです!   お金がない! ② 楽、朝倉シン、南雲与市 ③ 楽!   敵キャラを好きになること全くなかったんだけど初めて見た瞬間ビビッってなった。 ④ 自分は語れるほどの分際じゃないんだけどあの声!   低音?がかっこよい…   しかも戦闘狂!戦いをゲームのように楽しんでる?感じがあっていい!   いつもそっけないような感じだけどなんやかんやでみんなを好いてそう。   というか服とかのシンプル感が本当に好き。 ⑤ JCCの飛行機のシーン ⑥ 持ってない…買いたいけどお金が… めっちゃにわかだけど語れて?よかった! それではっ


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ