肌荒れについて
初投稿です。 あいうです!よろしくお願いします! ー本題ー 僕は小6の男士です。 最近おでこにニキビができるようになりました。小6でこれからさらにニキビができていくと思います。けれど、なるべく出来ないようにしたいです。僕は汗がすぐ出る体質でなるべく、こまめに拭くようにしています。そして最近、洗顔も始めました。 この他に何か対策はありますか? 年上、年下たくさんの人に答えてほしいです!タメ口OKです! 皆さんのご回答お待ちしております!
初投稿です。 あいうです!よろしくお願いします! ー本題ー 僕は小6の男士です。 最近おでこにニキビができるようになりました。小6でこれからさらにニキビができていくと思います。けれど、なるべく出来ないようにしたいです。僕は汗がすぐ出る体質でなるべく、こまめに拭くようにしています。そして最近、洗顔も始めました。 この他に何か対策はありますか? 年上、年下たくさんの人に答えてほしいです!タメ口OKです! 皆さんのご回答お待ちしております!