髪がめっちゃ抜ける、。ハゲない、?
はじめまして!りゅーじです! 本題ー 最近、手櫛で髪といたら軽く4本は抜けるんですよ。 しかも何回やっても抜け続けるんです。 シャワーで髪流してる時とかもめっちゃ抜けます。 お風呂上がる時髪から水がポタポタなるから、軽く水を落とそうとギュッとしただけで抜けます。 束で抜けるわけじゃなくて一本一本のが何本か抜けるんです。 くしで髪といた後床見たら結構落ちてます。 こんなに抜けるんでどっか禿げてるんじゃ?って思うくらいです。 これハゲません…? これって普通ですか…? 前まではこんなに抜けてたわけではないと思います。 これまで気になったことがなかったので。 原因としてありそうなのは ・ストレス 家族のこととか部活のことでストレス溜まってるなぁって思う ・日焼け(日焼けしてひいひりするとかはないし極力帽子かぶってたけど…) 私はソフトテニス部で、夏とか直射日光エグかったから です。 他に、髪が抜ける原因ってあるんですかね… 上のことで髪が抜けるのかもわからないけど() ここまで読んでくれてありがとうございます!