肌のケアはどうすればいい?
はじめまして!くつしたといいます。 初めての相談なので少し大目に見てくれるとありがたいです。 私はもうすぐ習い事のイベントがあります。その日までに少しダイエットしてみたり色々努力しようとしているのですが、どうしても肌がキレイにならないんです。 少し前からキレイな状態ではなく、皮膚科に行って薬を塗ってるのですが、最近は塗りすぎたせいか毛穴が黒ずんでしまいました。 調べてもあまり良い情報を掴めないので、もし皆さんが使ってみて良かったものとか普段から心がけていることがありましたら、教えて欲しいです。 長々とこんな話を読んでいただきありがとうございました。 ご回答よろしくお願いします。