頭おかしいかも、、、
こんにちは。ひだまりと言います。早速本題に入ります。 わたしは自分が頭がおかしいと思っています。小学生の頃ぼっちだったのが原因だと考えています。たとえば ・過去の辛いことを思い出すと うっ てなる (たぶんフラッシュバック) ・昔嫌だったことを思い出したり少しでも嫌なことを言われると涙が出てくる ・みんなが優しくしてくれても(どうせ思ってない)などと被害妄想してしまう ・そんなことをされていないのに、みんなにひどい扱いをされることを妄想して勝手に泣く ・妄想が止まらない(授業中も。あと最近は寝てるときも妄想がやめられなくて寝不足です) 、、、まだまだありますけどこれ以上挙げるときりがないです。正直言ってかなりまずい状態です。これ以上みんなに迷惑かけたくないです。今の精神状態的に辛口はやめていただきたいですがなにか解決策があれば教えてほしいです。