偏頭痛がヤバイ!
こんにちは!初投稿のUnoです。よろしくお願いします! ―早速本題― 題名にもあるように、私は、やばいぐらい偏頭痛持ちです。ちょっと天気が悪いぐらいで、 「ヤバイ、しんどい…」 って感じで、ちょっと悩んでいるんです。 もし、なんか対処法みたいなのがあったら教えてください。よろしくお願いします! 年下年上関係ないです。辛口は、ちょっと控えてもらえると嬉しいです!ため口も、OKです。
こんにちは!初投稿のUnoです。よろしくお願いします! ―早速本題― 題名にもあるように、私は、やばいぐらい偏頭痛持ちです。ちょっと天気が悪いぐらいで、 「ヤバイ、しんどい…」 って感じで、ちょっと悩んでいるんです。 もし、なんか対処法みたいなのがあったら教えてください。よろしくお願いします! 年下年上関係ないです。辛口は、ちょっと控えてもらえると嬉しいです!ため口も、OKです。