最近泣いてしまう
こんにちは!ぴちこちゃんです。 最近悲しいことをしていなくても涙が出てしまいます。「うわーん!」って感じではなくて「涙がポロッ」って感じです。 どういうときに涙が出るかというと、喋っているときや、夜寝る前などです。 どうしたら治りますか?このまえは人と喋っているときに泣いてしまったので恥ずかしかったです。 対処法知っていたらおねがいします! ばいばい!
こんにちは!ぴちこちゃんです。 最近悲しいことをしていなくても涙が出てしまいます。「うわーん!」って感じではなくて「涙がポロッ」って感じです。 どういうときに涙が出るかというと、喋っているときや、夜寝る前などです。 どうしたら治りますか?このまえは人と喋っているときに泣いてしまったので恥ずかしかったです。 対処法知っていたらおねがいします! ばいばい!