親知らず
最近親知らずが生えてきちゃって親知らずはぬいたほうないいことはわかったいるけだ、この前親が親知らずをぬいているのを見て、めっちゃはれてたからなんか学校嫌だなと思ってやっぱ抜いたほうないいかな? まだ子供だからいるか分からないけどもしいたら抜くのは痛いのかと抜いたほうがいいのか、あと抜いたあとはどれくらいの期間顔が腫れる?
最近親知らずが生えてきちゃって親知らずはぬいたほうないいことはわかったいるけだ、この前親が親知らずをぬいているのを見て、めっちゃはれてたからなんか学校嫌だなと思ってやっぱ抜いたほうないいかな? まだ子供だからいるか分からないけどもしいたら抜くのは痛いのかと抜いたほうがいいのか、あと抜いたあとはどれくらいの期間顔が腫れる?