初音ミクのいいところ
初音ミクっていわいいし歌も上手だよね。というミクちゃんのいいところを話したくて、、、。 よければミクちゃんのいいところやミクちゃんが歌っている曲でオススメとか教えてください! ちなみに自分は ミクちゃんの容姿端麗、歌うま、設定でどんな曲でも馴染める、、、というところが好きです。 好きな曲は マシュマロ テレパシ モニタリング モニタリングリメイク 今すぐ輪廻 高音厨音域テスト 千本桜 ヒバナ 匿名m です。 みんなの返答待ってます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミクミクにされたいでやんす。
どんも。 ミクの好きなところ ・まず第一に可愛い ・絵師様や楽曲によっていろんなミクが拝める 他にもあるけど、楽曲紹介多めにしたいのでここらで。 楽曲(ミク単体の曲のみ) ・みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ・トルコ行進曲オワタ\(^o^)/ ・メルト ・ヒバナ ・マシュマロ ・サイバーパンクデッドボーイ ・化けの花 ・1000年生きてる ・ダーリンダンス ・あいしていたのに ・ビノミ ・愛して愛して愛して ・『VOCAEND』 ・マシンガンポエムドール ・ジェヘナ ・ザムザ ・はじまりのうた ・M@GICALCURE! LOVE SHOT! ・Miku ・アンチユー ・初音ミクの消失 ・シネマ ・ウミユリ海底譚 ・39みゅーじっく! ・バグ ・ホワイトハッピー ・ぴんく ・しう ・最低な夜から ・合言葉シリーズ ・すきなことだけでいいです ・少女レイ ・Iなんです ・IMAWANOKIWA ・ハローセカイ ・ももいろの鍵 ・怪獣になりたい! ・39 ・三日月ステップ ・帝国少女 もっとあるけどここら辺で切ります。 一番好きな曲はミクの曲じゃないけど「偽物人間40号」です。
初音ミク!
美羽。です! 本題 私も初音ミク好きです! 声を変えて歌ったり、表現も上手で 相手に伝わるような感情?がすごいです! 私が好きな曲は、、 ・千本桜 ・どっちにするの? ・モニタリング ・神っぽいな ・命に嫌われている です!! 初音ミクさんの曲もいいけど、 重音テトさんもいいですよね~☆ これで以上です!(。・。・。)
初音ミク
りんね。です! 本題! 私も初音ミク知ってます! 絵師とか、ボカロの先駆けというか、そんな感じですよね!! 私の好きな曲は、「千本桜」です。 実は、ちょっとピアノを習っていた時に、発表会で、弾いたんですよ~! そこから、いい歌だなって思いました! 以上ですっ!(U・x・U)
それな!!
ボカロ大好きな13歳ダヨ 良いところはネ ボカロpによって初音ミクの声質や高さが変わるからそこがヨキ あと普通にキャラデザ可愛すぎるヨ 好きなボカロ曲はネ 仇返しシンドローム メリーバッドエンド レジギオス 廃墟の国のアリス セツナトリップ ジセキ レミングミング マネマネサイコトロピック コールボーイ うみなおし カーニバルハッピー アウターサイエンス 才能なんてないと叫ぶ バビロン ねぇ、どろどろさん シンセカイ案内所 スクランブル交際 とかカナ 全然初音ミク以外も入ってるゲド… ボカロを聴き始めたのは小2からでグッバイ宣言から入ったヨ これからもいっぱいボカロ聴いてネ
わかるわかるわかr((殴
こんにちは!んにょ07だよ!! ミクちゃん良いよね!わかりすぎて辛い!!モジュール一つ一つが可愛いし神だし、もう神社で参拝されててほしい!(何いってんだ)語ったらキリがなさそうだからここらで好きな曲紹介といこう!(謎テンション) 好きな曲紹介!(古い曲多)↓ ゴーストルール、デビルじゃないもん、愛言葉シリーズ、妄想税、ボルテッカー、サラマンダー、ハオ、ハローセカイ、アニマル、パラサイト、妄想感傷代償連盟、ジレンマ、弱虫モンブラン(GUMIちゃんverも良き!)、超主人公、ダーリンダンス、ルマ、メンタルチェンソー、失敗作少女、メロメロイド、水死体は恋したい、ぽっぴっぽー、みくみくにしてあげる♪、メルト、初音ミクの消失、花に風、ダンスロボットダンス、エイリアンエイリアン、恋色病棟、恋愛裁判(複数人)カラフル×メロディ、ガッチュー、ねぇねぇねぇ。、コスモスパイス、脳漿炸裂ガール、神のまにまに、ダイ×5キライ、アイデンティティ、マトリョシカ、ドーナツホール、リンちゃんなう!、レンきゅんなう!、Mr.シャーデンフロイデ、怪盗Fの台本~消えたダイヤの謎~ ↑長くてごめん!!、ミクちゃん最高!
ボカロ好き!!!!!!!!!
こんにちは!小6のチョコレゐトです!! ボカロ、ミクちゃん大好きです!!!!ニクネもミクちゃんの曲からつけたくらい!↓好きな曲! さよならプリンセス(初めて聞いたボカロ)、エリート、すろぉもぉしょん、魔法少女とチョコレゐト、腐れ外道とチョコレゐト、(←どっちもニクネの曲)、ラビットホール、キューピット、ラプラスショコラ、少女A、モニタリング(リミも)、マジカホリック、ピタゴラス・ウィッチ、1000年生きてる、きゅうくらりん、ヴァンパイア、パラサイト、キメラ、神っぽいな、千本桜、失敗作少女、嘘ミーム、わすれモノ、あだぽしゃ、うらぽしゃ、IMAWANOKIWA、ダーリンダンス、のだ、メズマライザー、転生林檎、チェリーポップ、ヒバナ、テレパシ、アプリコット、パジャミィ、ももいろの鍵、命に嫌われている、ニュートンダンス、くうになる、マジック・メイド、ぼくらはみんな意味不明、春嵐、いますぐ輪廻、ノンブレス・オブリージュ、海底電光、ハナタバ、黄金数、アルティメットセンパイ、うらやみしい、乙女解剖、超主人公、ラヴィット、すきなことだけでいいです、愛属性 などです!! ぜひ聞いてみてほしいです!
初音ミク!!!
プロセカとボカロ大好きMiriaです! ミクちゃんのいいとこは... かわいい! そしてかっこいい! 声も色々変わって色んな曲に合うし、 ビジュの幅が広い! 好きな曲は... テレパシ ヴァンパイア 39 ボルテッカー ラプラスショコラ(ミクじゃないかも) 演劇(ミクVar) とかです! プロセカのボカロVerが好き!
ミクさんかわいいよね
こんにちはー琴です!私も初音ミクさんが大大大大好きです。 早速本題!好きな曲、おすすめ曲はいますぐ輪廻 Blessing チェリーポップ サラマンダー 魔法少女とチョコレゐト ノンブレスオブリージュ ジェヘナM@GICAL☆CURE! LOVE SHOT! あとはミクさんじゃないんですけど今はいいんだよ ハナタバ 贖罪 他にもいい曲がたくさんあるので気になった曲があったらぜひい聞いてみてください!ではまた機会があったらさよならー
ミク!!
こん茶♪どーナツでーす! やっほー!ぬこさん! どーナツもミクちゃんのこと可愛いし、歌も上手だし、みんなに愛されてる存在だと思う! 本当にミクちゃんに希望もらってる! いますぐ輪廻いいよね!千本桜も伝説! おすすめの曲は… ・M@GICAL☆CURE! LOVE SHOT! ・ウミユリ海底譚 ・レモンメロンクッキー ・余命2:30 かな! 他にもいっぱいあるけど、特にお気に入りをだしたよ! これからもミクちゃんの曲いっぱい聞こうかなー!!! それでは!
雪姫も初音ミクちゃん推し!
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! ぬこちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 分かりすぎる!仲間はっケーーーーン 雪姫の初音ミクちゃんの好きな所は、 容姿端麗(ぬこちゃんと同じ!) 声が綺麗で高い! 緑(または水色)で統一されててセンスの良さに感心! ツインテールが似合いすぎる! これ以上言うと長くなるからここまでにするね! 好きな曲! マシュマロ モニタリング モニタリングリミックス テレパシ T氏の話を信じるな(テトちゃんもいるけど) カレシのジュード 匿名M 乙女解剖 メンヘラじゃないもん(別の子もいる)位かな!雪姫が初音ミクちゃんを知ったきっかけは「乙女解剖」を聞いたからなんだ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!