火傷跡の消し方…
こんにちは、ふわふわ好きです。 早速本題。 僕は両手に結構深めの火傷を負っていて、跡が残ってしまっています。この跡のせいで人から避けられたり、いじめ?をされたりしているのですが、どうすればいいですかね…? 手袋をつけたりしてできるだけ見えないようにはしているのですが、根本的に跡を消す方法ってありますかね? 隠し方なども教えて欲しいです。 生々しい話になってしまい申し訳ございません。答えていただけると助かります。
こんにちは、ふわふわ好きです。 早速本題。 僕は両手に結構深めの火傷を負っていて、跡が残ってしまっています。この跡のせいで人から避けられたり、いじめ?をされたりしているのですが、どうすればいいですかね…? 手袋をつけたりしてできるだけ見えないようにはしているのですが、根本的に跡を消す方法ってありますかね? 隠し方なども教えて欲しいです。 生々しい話になってしまい申し訳ございません。答えていただけると助かります。