身長を伸ばす方法は?
こんにちは!ちょこもちです!カテゴリー間違ってたらすみません!早速本題いきます 私の今の身長は153センチで周りの女子と比べると結構低めのほうです。この前男子にからかわれたりしたし、身長は高い方が洋服とかも色々あるので個人的には158.160くらいは行きたいなって思ってるんですけど身長を伸ばす方法を知ってる方がいたら教えて欲しいです! 今やってるのは平日は牛乳を飲むことと、たまにかかとおとしくらいです もしかしたらもう身長止まってるかもしれないですが頑張りたいのでたくさんの回答待ってます! 文章まとまってなくてスミマセン