体のなやみみんなの答え:22

恐怖症ある人集まれ…

尖端恐怖症のみかです… (せんたん) フォークが怖い。スプーンも給食とかなんかスガキヤにあるスプーンの形に似てて… 同じ人募集中です…!なんで自分が産まれてきたのか…w 長文だと返事こなさそうなんでこのぐらいに~ おいでー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

診断してないけど、、、、

ヤッホーいちごです  本題 いちごも診断してないけど、集合体恐怖症かもしれない。理科のけんび鏡の実験の時、気持ち悪くなって、、、だから、そうなのかな?って思ったよー 終わり みんなが毎日楽しくなりますように!


私もあるよ!

こんにちは!海です!ザパーン 本題 私の恐怖症紹介(?)していきます! ・高所恐怖症 とにかく高いところが無理! ・集合体恐怖症 見たらやばい気持ちになる ・爆音恐怖症 花火の音とか怖い!少しだったら行けるんだけどね、、、 最後まで見てくれてありがとう!またキズなんで!cheerio!


自分もあるー

こんにちは好きな人がいるだよー では早速本題ですが 自分よく鼻血出るんですが自分血液恐怖症で自分の血だけで力が抜けて足が震えるほど力が抜けます手術の動画とかマジで無理ですそしてもう一つ同じ先端恐怖症です包丁とか針見ると(´;ω;`)ウッ…ってなりますあの針で刺されたらどうしようとかその後に血が出て力が拔けるという2コンボくらいますこんな恐怖症いないと思ってましたがいて何故か安心しました失礼かも それじゃバイバーイ


わたしはたくさんあります

朋ちゃんだよ!わたしは、高所恐怖症と暗所恐怖症と凛月さんと同じで集合体恐怖症で丸もだめだし、地震恐怖症でのあるし、他にもたくさんあると思うけど、自分的には一番ひどいやつは高所と地震かな?


診断とかしてないけど

こんばんは!ぴちこちゃんです。 私は(多分)醜形恐怖症です。 本当に自分の顔が好きじゃないんです。面長が嫌だし、口小さいの嫌だし…全部書くと多いのでやめますね。 なんか、超超頑張ってメイクしても、笑顔してもブスなのでみんなに睨まれてないかなーとかしんぱいになります。この前町中でじっと見られたときは心臓がバックバクでした。 ばいばい!


ペンチが怖い

私はペンチが怖いです。 なんかペンチをみると頭の中でペンチで爪を剥がされて拷問されている風景がなぜか浮かんでしまうので


集合体恐怖症!

こんちゃ!ここです☆ わたしは、集合体恐怖症です! 理科とかにある、植物の断面図とか鳥とかの皮膚は特に無理 私だけじゃないんだと思って嬉しかった! そんじゃ!バイバーイ


恐怖症!

星南です☆。みかさんこんにちは! 私の恐怖症は ・ピエ口恐怖症 →ピエロ見ると心臓がバクバクする ・エレべーター恐怖症 →閉所恐怖症だから‥ ・嘔吐恐怖症 →自分が吐くのもイヤだし他の人が吐いてるのもムリ ・閉所恐怖症 →せまいところムリ、電車とかバスも みかさんに幸運がおとずれますよーに☆彡


わたしにもあるよ!

みかさんこんにちは!ひだまりです。 わたしは高所恐怖症です。めっちゃ本気でこぐ人とブランコで二人乗りして結構長いことおろしてもらえなかったのがトラウマでなりました。高いところならブランコすら無理です。あとは昔 失笑恐怖症でした。一度笑い出すとなかなか止まらなくて涙が出るまで笑ってしまいます。 みかさんの先端恐怖症もちょっとわかるかも!わたしも包丁が怖すぎて使えない またね(^_^)/~


恐怖症の人ー

私は集団恐怖症と閉所恐怖症です。 集団恐怖症はみんなで集まるのが怖くなる意味です。 閉所恐怖症は狭い道を通ることが怖い意味です。 私はこの2つが苦手で学校に行くのもたまに怖くなることもあります。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ