恐怖症ある人集まれ…
尖端恐怖症のみかです… (せんたん) フォークが怖い。スプーンも給食とかなんかスガキヤにあるスプーンの形に似てて… 同じ人募集中です…!なんで自分が産まれてきたのか…w 長文だと返事こなさそうなんでこのぐらいに~ おいでー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
雷恐怖症…
こんちくわ、私は雷恐怖症です ~本題~ 恐怖症は大大大大辛いです. ちなみに雷恐怖症は雷の音が怖いヤツです.(光も) あと私聴覚過敏なので… では、みかさんもがんばって下さい!
恐怖症多い、、、
こんちゃすたらこですっ! 男性恐怖症 ⇒男性が怖い!近く居るだけで動悸やばい 対人恐怖症 ⇒人と話したり向かい合うの無理。まじで 嘔吐恐怖症 ⇒人が吐いてるの見るだけで鳥肌と動悸と息切れする 今はこんな感じかな
かも、、、
やほー 来夢音だよー 私は嘔吐恐怖症かも、、、 診断とかやってないからわからないけど、一昨年と去年吐いたからマジで今年が恐怖すぎ、、、泣 2年とも冬だから冬苦手になっちゃったし。 恐怖症なんかなぁ。 みんな色々な恐怖症があるんだねー みんながんばろーねー
恐怖症サイアク!
凛月です。うちは、 集合体恐怖症 丸でもだめ。 めっちゃ鳥肌立って、気持ち悪くなる 嘔吐恐怖症 自分でもだめ、他人だったら、自分も嘔吐しちゃう
恐怖症!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈が持っている恐怖症は… ・高音恐怖症 高い音が出たり、高い音が出そうなものに触ると、 体が震えて声が出せなくなる。 ・暗所恐怖症 暗いところが苦手で、暗いところでは震えてしまう こんな感じだよっ! ここに書いてあるのは、全部優莉奈が出ている症状だけど、 たまに高音恐怖症では、立ちくらみにあうよっ! では、またキズなんで!
恐怖症、
こんにちは!りはちゃ*です! わたしは、 「集合体恐怖症」 です、 丸がいっぱいでもだめ、 ではばいばい!
私の恐怖症!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのにも恐怖症があります。 ・嘔吐恐怖症 自分が吐くのもだめだけど、他人が吐いていたり、嘔吐物をみるのも気が狂いそうになってしまう恐怖症です! ・閉所恐怖症 閉じ込められた空間が苦手で、バスや電車の中やエレベーターも嫌いです。 ・高所恐怖症 高いとことが怖くて飛行機も無理です。 こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
恐怖症
こんにちは きゅるんです! #JAM’s #ネギトン *本題* わたしは、 ・閉所恐怖症 →洞窟探検とかの番組無理です ・嘔吐恐怖症 →4歳の頃に胃腸炎になって吐いたのがきっかけで発症しました ・血液恐怖症 →理科の人体の授業とかほんとに無理です。動悸とめまいがします ・失笑恐怖症 →自分でも面白いって思わないのに笑ってしまうことがあります。一度笑い出すと止まらなくなります。特に、部活で合奏している時に発症しやすいです です 恐怖症って辛いですよね 「失笑恐怖症」は特に、相手に誤解を生んでしまったことが何回かあったので、本当に嫌です ではでは!
集合体恐怖症!
こんにちは!うさぴょんです! 私は集合体恐怖症…。最近理科の教科書とかに茎の断面をイラストで表したり、体の中をイラストで表したりするときに集合体がめっちゃ出てくるから本当に嫌なんだよね。理科の教科書見れない!! 曾祖母も祖父も母も苦手だから遺伝したのかな。
奈々も軽い先端恐怖症!
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 実は、奈々も軽い先端恐怖症! 包丁とか無理なんだよね。みかちゃんと同じだね! あと、奈々を1番悩まされている恐怖症は、嘔吐恐怖症! 自分が嘔吐するのも怖いし、他の人が嘔吐してるのもみるのも怖い!(汚い話でごめん) 他の人が吐いてるとこを見ると、心臓がバクバクして、 呼吸困難になって、吐いちゃった人には悪いけど、トイレに逃げちゃう! 修学旅行とか、宿泊教室とか、絶対自分バス酔いするし、 酔う人出てきそうだから、行かないことにしたんだ!結構重めの嘔吐恐怖症・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t