恐怖症ある人集まれ…
尖端恐怖症のみかです… (せんたん) フォークが怖い。スプーンも給食とかなんかスガキヤにあるスプーンの形に似てて… 同じ人募集中です…!なんで自分が産まれてきたのか…w 長文だと返事こなさそうなんでこのぐらいに~ おいでー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
暗所恐怖症
やほっ!卓球依存症だよぉ(^o^) 名前覚えてくれると嬉しいな ***ほんだい*** 私は暗所恐怖症、、、といっても、常夜灯とか ちょっとした光があったら全然だいじょうV!(古っ) だから寝るときはいつも常夜灯! __________ みかさんが言うこともわかる! 二年生の頃に尖った鉛筆ぶっ刺さって 救急車で運ばれたことあって、、、 それから鉛筆は一回もけずったことない笑 ではまたキズなんで
高所恐怖症!
こんにちは!紗那だよ! ☆本題☆ 紗那は、高所恐怖症で、ジャングルジムが登るの怖いんだよね…だから、ジャングルジム鬼ごっこに参加できないの… 紗那でした!それではまたキズなんで!
21 〜 22件を表示