みんなは見るならCDTV派?紅白派?
こんにちは!おもち914便ですっ☆ 本題はいります! カレンダー見てください. 今年が終わるまであと2ヶ月くらいです. 早いですよね!! しんじられません… そして,年末年始といえば!大晦日ですよね. おもちは大晦日には必ず…ではないですが紅白をみます! 紅白じゃなくてCDTVを見る人もいますよね みなさんは大晦日,CDTVか紅白どっちみますか? まずテレビを見ないで除夜の鐘を鳴らしに行く!という人や カウントダウンコンサートを見に行く!というひとも 是非答えて下さい! 沢山の回答まっています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
YouTubeデッス!
どうもスノ担 りおんです。 投稿少ないけど名前覚えてくれると嬉しいですー ー本題ー 私の家族は、母と妹②は、シンプルに寝てて、 私と妹①は、家のパソコンで推しのYouTubeである、カウントダウンライブ見てます。 父のパソコンなので、操作とかは、やってもらってます。なので父は、横のベッドでごろごろしてます 我が家は、こんな感じです。でもこの状態って2024年からはじまりました えっと2023年は、普通に寝ていて、それより前は年越しまではいかないけど紅白歌合戦見てました。 今年は、推しのYouTubeである生配信ライブ見ます。 それでは!またニフキズで!
どっちも見るよ!
こんちゃ~ 私は家にテレビが二個あるからくっつけて同時に見てるよ!
大晦日
自分はホロライブカウントダウンを見てます!紅白も一応テレビ付けたまま。紅白が終わったらカウントダウンライブ行ってます。
CDTVor紅白!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、紅白を見るよ~っ! でも、どっちかっていえば『逃走中』を見るかも。 ハラハラして、面白いだよねっ! です。またキズなんで!
紅白!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私はいつも紅白を見ています! 私の大好きなミセスグリーンアップルが出てるのでその歌を毎年聴いて年を新年を迎えています。 じゃあ、またね^_^
CDTVor紅白!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは紅白を見る! CDTVは見ないかな~。 毎年 紅白を楽しみにしてるんだよね! 今年も楽しみっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
毎年紅白です!
どうも!ようめぐサリーです! 我が家は毎年紅白です!恒例って感じですね。 AiScReam紅白出てください…(涙目) では!
紅白!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね(#^.^#) 夏妃は紅白派です! その年はやった曲が詰まってて…! ミセスの曲を聴く時は特に幸せですっ CDTVは出演する人によるかも! じゃねっ♪
紅白見ます!
りんね。です! 本題! 私はいつも、紅白見てます~!確かに、もう少しで大晦日、、! 今年の紅白出場者さんも、気になります。 ミセスは確定かなぁ。毎年、ワクワクしながらみています。 って感じで、大晦日楽しみです。 以上ですっ!(U・x・U)
どっちも見てる
こんちは、mintです! 私は紅白見終わってから、CDTV見てます! CDTVかNHKのゆく年くる年、どっちで年越しするか毎年迷います笑 紅白はやっぱり、あまりテレビに出ないアーティストが出たりするので、最高です! 去年は米津玄師さんとか、tuki.さんとか出てましたよね!! 紅白だけの特別感がありますよねー CDTVは近年、ミセスが年越しライブしてくれるので最高です! 移動中のバスの映像はもう、毎年の風物詩ですよね笑 今年もStaRt歌ってほしいな! 大晦日が一年の中で一番好きなので、楽しみです!! またねー