みんなは見るならCDTV派?紅白派?
こんにちは!おもち914便ですっ☆ 本題はいります! カレンダー見てください. 今年が終わるまであと2ヶ月くらいです. 早いですよね!! しんじられません… そして,年末年始といえば!大晦日ですよね. おもちは大晦日には必ず…ではないですが紅白をみます! 紅白じゃなくてCDTVを見る人もいますよね みなさんは大晦日,CDTVか紅白どっちみますか? まずテレビを見ないで除夜の鐘を鳴らしに行く!という人や カウントダウンコンサートを見に行く!というひとも 是非答えて下さい! 沢山の回答まっています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
紅白ッ!
ワタクシの場合は、いつも紅白を見ています。でもCDTV見たことがないので、いつか見てみたいな~って思ってます!バイバイ!
私は紅白!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの家では毎年紅白を見ています。 だから今年も紅白を見ると思います。 もし他に見たい番組があれば録画しておいて正月に見るようにします。 まだ大晦日やお正月の番組表がわかんないけど、とにかく紅白を見ると思います! それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 12件を表示