多汗症、、、?
こんにちは。リスが好きなきのこです。キズなん相談初めてです。早速本題いきます。 私はすごく汗が多いです。クラスメートとかは少ない子が多いし、「汗多くない?」とか言われたりしてとてもつらいです。 誰か同じ悩みの人いますか?違っても治る方法知ってる人教えてください!
こんにちは。リスが好きなきのこです。キズなん相談初めてです。早速本題いきます。 私はすごく汗が多いです。クラスメートとかは少ない子が多いし、「汗多くない?」とか言われたりしてとてもつらいです。 誰か同じ悩みの人いますか?違っても治る方法知ってる人教えてください!