不安
私は体調がいつも優れなくて色々な病院に行って原因を調べたりしているのですが、体調にも波があって少し良いのが長く続く時もあれば凄く悪いのが続く時もあります。最近体調が良い方で嬉しいのは嬉しいのですがそれと同じくらい悪くなった時が怖くて怖くてたまりません。どうしたら気持ちを落ち着かせられますか?
私は体調がいつも優れなくて色々な病院に行って原因を調べたりしているのですが、体調にも波があって少し良いのが長く続く時もあれば凄く悪いのが続く時もあります。最近体調が良い方で嬉しいのは嬉しいのですがそれと同じくらい悪くなった時が怖くて怖くてたまりません。どうしたら気持ちを落ち着かせられますか?