片頭痛やばすぎる
こんにちは! まぐろ大好きです‼️ タイトルみてみんなわかると思うけど片頭痛が毎日毎日痛すぎる! 毎日のように薬飲んでるけどこれって大丈夫なのかな? 保健室行きたいなって思う時もあるけど担任の先生に言うのは気まずいし、男の先生には絶対に言えないし、、、 どうしよう😰 解決法あったら教えて欲しいです!
こんにちは! まぐろ大好きです‼️ タイトルみてみんなわかると思うけど片頭痛が毎日毎日痛すぎる! 毎日のように薬飲んでるけどこれって大丈夫なのかな? 保健室行きたいなって思う時もあるけど担任の先生に言うのは気まずいし、男の先生には絶対に言えないし、、、 どうしよう😰 解決法あったら教えて欲しいです!