有痛性外脛骨
こんちはーいちごじゃよホォホォ最近やってなかったからオバァになちゃったぞぉい じゃあ早速本題 タイトルにも書いてあるけど私は有痛性外脛骨っていう足の病気?障害?みたいなやつなんですよねー それで聞いてくださいよ!! もうすぐ運動会があるんですけど先生そのこと知らないから足いたいと言っても休ませてくれないのだぁー だからもう伝えたらいいんでしょうか? けど1人でずっと考えてなんにも思いつかなかったので皆さんどう言えばいいか教えてくださいーーー それではバイバイーー
こんちはーいちごじゃよホォホォ最近やってなかったからオバァになちゃったぞぉい じゃあ早速本題 タイトルにも書いてあるけど私は有痛性外脛骨っていう足の病気?障害?みたいなやつなんですよねー それで聞いてくださいよ!! もうすぐ運動会があるんですけど先生そのこと知らないから足いたいと言っても休ませてくれないのだぁー だからもう伝えたらいいんでしょうか? けど1人でずっと考えてなんにも思いつかなかったので皆さんどう言えばいいか教えてくださいーーー それではバイバイーー